ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

だらだら

f:id:homaregoyomi:20210815195616j:plain

雨がなかなかやみません

 

日本のあちこちが大変なことになっています。

ココロが痛みすぎて、もうどうしたらいいのやら…

被害の範囲が広すぎます。

 

そんな訳で、頭痛と倦怠感が続いています。

ダル重なので、すぐに横になってしまいます。

それで気がつくと寝てしまう。

そんな週末でした。

まぁ当たり前だけど、寝て起きても体調は変わらず、

なんだかなぁ〜という感じです。

 

だったら薬に頼れば?と思いますよね。

ムリしない日は流れるままにしているので、

飲むとしたら仕事の日だなぁ。

普段とてもたくさんの薬を飲んでいるので、

それ以外の薬はなるべく飲みたくないのです。

 

あー、だらだら過ごしたから、文章もだらだらだわ。