ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

奇跡のチケット

f:id:homaregoyomi:20210811202818j:plain

ツタの葉にバッタが止まっていました

 

我が家の小さな庭には、カマキリやチョウチョもいます。

もちろん蚊もね。

油断してショートパンツで庭にでてしまい、

蚊の集中攻撃を受けてしまいました…。

 

そんな訳で、ひたすらのんびりしていたお休みです。

世間はもう時期お盆休みのようですが、

職場はお盆が関係ないので、出勤です。

明日は電車が空いていればいいな。

 

奇跡的に取れないとウワサされている劇団のチケットが取れました!

あえて土日は避けて、平日休みの日を狙ってみました。

観劇歴30年にして、老舗劇団の公演を観に行かれます。

これは嬉しい!

今年の運を全部使ってしまった気もするけど、

それは席番を確認しないとわかりません。

 

この運を流れに変えて、これからもイイコトを呼び込みたいな。