ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

体力温存

f:id:homaregoyomi:20210809170944j:plain

雲がすごいスピードで流れていきます

 

朝から風がごうごう吹いていて、

夕方になってもずっとそんな感じです。

ずっとこめかみを締め付けられるような頭痛が続いています。

 

そんな訳で、午前中にコンビニに行っただけで、

あとは自宅でのんびりしています。

ベランダに干した洗濯物も、風に振り回されていました。

おかげでよく乾いたけどね。

気をつけないと飛ばされちゃう。

 

やりたいことがあったのに、できなかったなぁ

しかたないか、台風だもんね。

この時期はそう思えます。

少しの余裕があるからかも知れません。

余裕を考えて予定を組んでいるのもあるのかな?

 

今はムリせず体力温存の方向でいないとね。