ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ウナされる夢

f:id:homaregoyomi:20210808171625j:plain

台風の影響で涼しいです

 

このままエアコン要らずかと思ったら、

夕方になって気温が上がってきました。

やっぱりエアコン必要、8月だもんね。

 

そんな訳で、アタマが痛いです。

台風の時は必ずなる頭痛。

気圧がコロコロ変わるからだそうです。

 

もうダメだーと、お昼寝したら、変な夢にウナされました。

最近はお昼寝と変な夢はセットになりつつあります。

豪華ゲストが出てきたり、デジタルの波に飲まれたり、

毎回展開は様々なのですが、ウナされるのだけは同じです。

なんだろうね、この現象?

 

疲れを解消しようと寝ているのに、全く癒されません。

これならネコをもふもふしている方が癒されるな。

ネコは偉大だ。歩く癒しだね。

 

明日はちゃんとします。