ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

セミと台風と頭痛

f:id:homaregoyomi:20210726202128j:plain

セミの声が聞こえ始めました

 

夏が盛り上がっています。

やっぱり夏はセミが鳴いていないとね。

 

そして台風接近の影響で、ものすごい頭痛です。

こめかみをギリギリされているようで痛い。

痛すぎてなぜか眠くなります。

なんでだろう、カラダが痛みから逃れようとしているのかな?

 

台風と雪の前は毎回はげしい頭痛に見舞われます。

いざやってくるとケロッとしているんだけどね。

台風と雪が近づくと、気圧がころころ変わるそうで、

それで頭痛が起こるのだそう。

 

ここ最近、頻繁に眠るのを失敗しているので、

日常的に寝不足なのも影響していそう。

なんにしても台風の被害が出ませんように。

 

そして頭痛が治まりますように。