ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

地味にキツイ

f:id:homaregoyomi:20210724213344j:plain

粟島に行くと決めたら元気になりました

 

もちろん手ぶらでは行かれないので、

準備することがたくさんあります。

早速ユニクロで撮影用のお洋服を買いました。

まだまだ暑いだろうからね。

 

元気になったので、ホットヨガへも行かれました。

背骨コンディショニングのクラスです。

動きはとっても地味なのに、1時間のクラスが終わると

背中が軽くなりました。

気持ちよかったから来週も行こう。

 

汗をしっかり流しながら、動くとキモチいいね。

持って行ったお水もしっかり飲んで、

終わった後に飲むために持って行った

スポーツドリンクも一気飲み。

 

涼しい顔でキツイ動きをするインストラクターなので、

気合を入れて行って正解でした。

途中かなりしんどくて、ココロ折れそうになるも

頑張って付いて行ってみたら、大正解でした。

 

帰宅しても汗が流れっぱなしで、お水飲みまくり。

これがデトックスなのね。

ココロもカラダもすっきりしたので、

明日もいろいろできそうだな。

 

やっぱりダルいときほどカラダは動かさないとね。