ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今年は中止

f:id:homaregoyomi:20210723174251j:plain

楽しみにしていた氣志團万博は中止になりました

 

ものすごく落ち込みました。

あぁ、中止かぁ…

 

4月に開催が発表された際には、とてもワクワクして

今年は袖ヶ浦でおいしいものを食べて、

音楽にまみれられるとときめきました。

コロナは手強いよ、本当に。

すごく悔しいし、残念だし、がっくりです。

来年こそは、来年こそは開催できますように!

 

発表から一夜明けて、気分を切り替えました。

アタシは粟島へ行くことにしました!

こちらもコロナの感染状況次第になります。

来月初めには、二回目のワクチンを打つので、

東京に緊急事態宣言さえ出ていなければ、行かれます。

 

一つくらい夏を楽しむイベントがないと、

今年の夏の記憶が何もなくなってしまう。

そんなのつまらないよ。

状況を冷静に見つめつつ、

マスク日焼けも上等の気分です。

早速、氣志團万博のために予約していたホテルをキャンセルして、

9月の夜行バスを予約しました。

2日間だけでも、汗だくになって写真を撮りたいのだ。

 

コロナよ、暴れないでおくれ。