ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏の採血

f:id:homaregoyomi:20210722174608j:plain

夏雲です

 

写真を撮ろうと空を見上げると、まぶしいです。

お天気がよすぎてギラギラしています。

真夏日が続いています。

 

そんな訳で自転車で少し走っただけなのに、腕が日焼けしました。

行き先は病院です。

隣り合っている病院に行ってきました。

 

久しぶりに行った婦人科では、血液検査をしてもらいました。

アタシは腕の血管が見えにくいので、

手の甲の血管から採血することになりました。

これがとっても痛い!

ベテラン看護師さんが「痛いですよー」と言いながら

針を刺したら痛い、血液を吸っている感覚もあります。

採血をこんなにリアルに感じたのは初めてかも?

結果は来週わかるそうです。

 

やっぱり痛いのはイヤですね。