ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

右目が痛い

f:id:homaregoyomi:20210728174402j:plain

右目が痛くて痛くて眼科に行ってきました

 

右まぶたにできものがあるそうです。

眼科でまぶたをひっくり返されて、診断してもらいました。

できものには薬を塗ってもらい、目薬を出してもらいました。

 

週末から右目が不調だったので、これで治るといいな。

痛い以外に不都合はないのだけど、

痛いのはやっぱりイヤだからね。

 

そして髪もバッサリ切りました。

短くなった髪を見て、

20代の頃にこんな感じだったのを思い出しました。

あの頃はとにかくベリーショートにしていて、

伸ばして行く途中でこの長さになったんだった。

 

とにかく暑くて、汗がうなじにたまるのをなんとかしたかったんです。

どうしておでことうなじはいつもしっとりしているのだろう?

スタイルとしては、ちょっとイメージと違ったけど、

それはまた次回調整するということで。

 

自転車に空気も入れられたし、やりたいことは全部やれました。