ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

二日続けて

f:id:homaregoyomi:20210523204704j:plain

外に出たら空はこんな感じ

 

お買い物に行ったら暑くて汗をかきました。

さわやかな夏日です。

 

いいお天気の中、アタシはみっちり暗室でプリントしました。

楽しかったー、片付けも終わってヘロヘロだけど、

楽しい時間でした。

 

さすがに二日続けてとなると、疲れているけれど、

それでも楽しいからついつい集中してしまいます。

やっぱり手を動かして物を作るのは楽しい!

二日でプリントしたのは10点。

正直なところ、プリントし直したい写真もあるけれど、

それもまた写真の面白さなんだろうね。

 

今夜はよく眠れるだろうなぁ。