ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3ヶ月ぶり!

f:id:homaregoyomi:20210421205647j:plain

ノビルを食べました

 

春の味覚ですね。

ずいぶん前に初夏の旭川で食べたアイヌネギを思い出しました。

どちらもおいしかった。

 

そんな訳で3ヶ月ぶりに暗室に入りました。

モタモタしてしまい、スタートが遅くなり

あまり余裕がなかったので、ざっくりプリントでした。

それでもとっても楽しかった!

やっぱりアタシは暗室がスキなんだなぁと再確認。

 

久しぶりだったけど、感覚が衰えていないことが確認できました。

アタシはデータ派というより感覚派なので、

ピンときたことを試したり、あーだこーだやっているのが楽しい。

試行錯誤していると時間があっという間に過ぎてしまうので、

油断はできませんね。

 

来月の予定も立てたことだし、しっかり写真と向き合おう。

GWはフィルム現像三昧になりそうだな。

その前に一回は暗室に入っておきたい。

 

ここのところのアタシに足りなかったのは暗室だったのね。