ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

チケットエントリー

f:id:homaregoyomi:20210420202437j:plain

咲き乱れる我が家のモッコウバラ

 

とてもキレイです。

春だねぇ〜。

いきなり真夏日になって、ぐったりしております。

昼間に自転車で出かけたら、紫外線で目が痛いです。

これはキツいです。

 

そんな訳で、チケットエントリーしました。

毎度おなじみの抽選なのだけど、わくわくするね。

去年は必死の思いで取ったチケットが、何本も中止になったので、

今年こそは参戦できるといいなぁ。

取れることを見越して仕事のシフトも組んでいるのでね。

 

今年も東京はこれからまた緊急事態宣言が出されそうだし、

安心して今までのようにライブハウスではしゃげるのは

一体いつになることやら?

今の生活には「楽しい」が足りないので、当たって欲しい!

 

今年もゴールデンウィークはどこにも行く予定はないけれど、

フェスに参戦する予定はあります。

でもこの状況だと開催されるかどうか分かりません。

最悪オンラインのみでチケットは払い戻しとかね。

そうならないように祈るばかりです。

 

頼むから遊ばせてくれー!。