ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

積み重ね

f:id:homaregoyomi:20210418181243j:plain

ひたすら眠り続けた週末

 

さすがに2日間も眠り続けると、眠りが足りたようで

お昼過ぎから動くことができました。

雲がキレイな日です。

 

そんな訳で、そろそろ写真を復活させないといけませんね。

ここ最近は、写真を撮っても全てをインスタに載せていなくて、

撮ってからどうしようか、迷うことが多くなりました。

実際に何枚も撮って、アップするのは1点だけということもあります。

あまりにも以前と同じような写真だと、迷うことが多いですね。

 

まぁiPhoneで撮る写真は日録もどきなので、

そこまで神経質にならなくてもいいのだけど、

やっぱり自分のこだわりというものが、

以前より強くなっている気がします。

日常が職場と家の往復で、景色が退屈なこともあるけど、

帰りに二駅歩くとか、変化をつけることはできるので、

日が長いことだし、体調も落ち着きつつあるし、

小さな変化を楽しんで行きたいですね。

 

月末には写真教室の今季の授業が始まります。

密かに今季を最後にしようと思っています。

悔いのないように、ベストを尽くせるといいな。

 

焦らず、腐らず、少しづつ、日常も写真も積み重ね。