ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

行きたい行きたい

f:id:homaregoyomi:20210407174611j:plain

粟島は桜が満開だそうです

 

小・中学生が養殖ワカメの収穫体験をしたとか。

粟島の夜桜を撮りたいなぁ

おいしいワカメのしゃぶしゃぶ食べたいなぁ

周期的にやってくる、粟島行きたい欲。

今年も行かれるといいなぁ…

 

ここのところの感染者数を見ていると、

東京から出られるのは、まだまだ先みたいです。

そろそろ遊びたい欲が爆発することを見越して、

来月の連休にお楽しみを作りました。

楽しみを目の前にぶら下げて、しばらくは生きられそうです。

 

ずっと気を張っているのも疲れるからね。

だからといって気は抜けないし、

手洗い・うがいは必須な日々です。

あぁもうホント、適度にガス抜きをしないと

息苦しくてやっていられません。

楽しいことを積極的に取り入れないと

世の中の雰囲気に負けてしまいそう。

 

えぇ〜い、明日は映画を見に行っちゃおうかな?