ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ゆるゆる行きます

f:id:homaregoyomi:20210406210621j:plain

急に肌寒くなりましたよ

 

これが平年なみだそうです。

ちなみにエアコンをつけています。

それなのにもうハナミズキが咲いています。

いつもなら5月に咲くのに、今年は早いね。

おまけに桜と梨が同じタイミングで咲いていました。

桜が散ってから梨が咲くのにね。

ここまでの東京は暖かかったのね。

 

そんな訳で、気圧と気温が下がったおかげで、アタシ絶不調…

仕事中に何もないところでつまづいてしまい、

周りの方を驚かせてしまいました。

そしてカラダが重いせいなのか、無限に眠れます。

イスに座ってぼんやりしていると寝ています。

なのでいつもよりしっかり寝ることを意識しています。

あいかわらず眠くはならないのだけど、

今は眠れるのがありがたい。

 

こんな気候だからね、ゆるゆる行きます。