ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春の筋肉痛

f:id:homaregoyomi:20210331172859j:plain

夜桜を撮りに行きたいのに

 

体調が不安定で出かけることができません。

おまけに黄砂に反応してしんどいです。

そう考えると夜桜が撮れる粟島は安全なんだなぁと感じます。

宿近くの公園で夜桜を撮って、そのまま飲みに行ってたもん。

 

そんな訳で、この急激な気温上昇にやられています。

それにしてもカラダが重く、ダルいです。

昨日、ホットヨガで張り切ったツケの筋肉痛も相まって、

あちこちが痛いです。

背骨を挟んで腰の両側が特に痛くて、

あぁこんなところにも筋肉があるのかと思ったり。

 

春は毎年不調です。

もっとこの季節を楽しみたいのになぁ〜

明日から4月。

少しでもこの気温にカラダが慣れてくれるといいんだけど。

 

ネコがだら〜んとしている日はアタシもしんどいよ。