ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春の音楽

f:id:homaregoyomi:20210324171549j:plain

キモチ良すぎて、舌が出ちゃったユキちゃん

 

ウチのネコがお隣の駐車場でくつろいでいます。

幸いご近所さんが、ネコ好きなので助かっています。

 

とてもお天気が良く、暖かいです。

午前中は窓を開けていられました。

さわやかな風と共に花粉も入ってきてしまい、

目や鼻がむずむずしています。

 

そんな訳でiPod の音楽を春仕様にしました。

ちょうど注文していたCDが届いたのでね、

それらを入れて、冬の間に聞いていた重めの曲を

春っぽい軽やかな音楽に入れ替えました。

 

あーライブに行きたい!遊びたい!

欲が爆発してしまいそうです。

それを抑えるためにも入れ替え大事。

音楽は移動中に聞くので、

気分を上げたり、落ち着かせたり

する役目があるのです。

通勤のお供だからねー。

 

そろそろ夜桜を撮る場所の下見をしなくては。