ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春モノ

f:id:homaregoyomi:20210321173820j:plain

雨の東京です

 

春の雨は風が強くて、生暖かい

 

そんな訳で、冬のモノをしまって春モノを出しました。

春モノを出したつもりなのに、夏モノでした。

そうか、しばらく働いていなかったから、春モノがないんだ。

半袖に囲まれながら気づきました。

 

実は春モノをずっと着ています。

会社が暖かいので、ニットよりも綿や麻がキモチいいのです。

それで寒い時は、カーディガンを重ね着します。

なので、春秋モノはしっかり仕入れなければ!

 

ということは、このお洋服を買ってもいいということです。

そう思ったら楽しくなってきたー。

時間を作ってお店に行こう、そうしよう。

今の職場はカタメなので、ブラウスとかちゃんとした服を選ぼう。

でもアイロンは面倒だから、お手入れがラクなのがいいな。

そうなると行くお店が限られてしまいます。

どこに行こうか考えるのも楽しいね。

 

いつお買い物に行こうかなぁ?。