ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夜のユキヤナギ

f:id:homaregoyomi:20210318200743j:plain

街頭に照らされたユキヤナギです

 

周りを囲まれて、先端を切られても健気に咲いています。

とってもカワイイ。

 

そんな訳で、とても日が長くなりました。

仕事から帰るときに、まだ夕焼けにもなっていません。

これから楽しい季節が始まります。

この季節はなんだかウキウキするね。

 

駅で袴姿の女の子をよく見かけます。

卒業式なんだね。

最近は髪に生花を刺すのが流行っているみたい。

みんなとってもかわいいです。

ちゃんとみんなにバイバイ言えたかな?

コロナのせいで謝恩会もないだろうし、

せめて卒業式だけでも和装をしたいよね。

メイクも髪もバッチリきめている姿に感じました。

 

久しぶりにカメラを持って、お友達に会いました。

人と会って、たくさんしゃべって、ご飯食べて、

そんな当たり前のことなのに、すっかり遠ざかっていました。

写真を撮りながら街を歩くのも楽しい。

やっぱり写真は楽しい。

 

もっと撮ろう、たくさん作ろう、写真を。