ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

疲れている?

f:id:homaregoyomi:20210316205017j:plain

左下に富士山も写ってます

 

すっかり春の陽気になりました。

会社のあるビルの入口に桜の枝が生けてあります。

日に日に蕾が咲き、枝先から葉が出始めました。

春ですね。

桜が満開になるのは来週かな?

 

そんな訳で、ややぼんやりしております。

仕事帰りにZARAに寄ったら、店内が人だらけで驚きました。

今って不景気なんだよね?と思うほど。

 

最近、お洋服屋さんに行ってもお買い物欲が湧きません。

いろいろ見て回っても、手持ちでいいかとなってしまいます。

お洋服を減らしているということもあってねー。

黄色いトップスを探しに行ったのだけど、

なにも買わず、ただ疲れただけでした。

 

アタシ疲れているのか?