ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

腕時計を買いに

f:id:homaregoyomi:20210312203110j:plain

やっと腕時計を買いました

 

やっぱり便利だわー、手首で時間が分かるのは。

ネットであれこれ下見をした結果、

行ったのは渋谷のスウォッチのお店でした。

 

やっぱり実物を見ると違うね。

グレーかシルバーが欲しいと思っていたのに、

買ったのは暗めの赤い腕時計でした。

しっかり文字盤が見えて、日付がなくて、バンドが革と金属でないもの。

それが条件。

満足しているから、いいのです。

 

それにしても渋谷はいつでも人が多いね。

お買い物後に、カフェに入ろうと思ったけど、

実際に入ったのは新宿のカフェ。

渋谷は目的を果たしたら、とっとと帰る街です。

それぐらい苦手なんだよなぁ…

渋谷をブラブラしてお買い物なんてとんでもない!

多分、今世はできないまま終わるね。

 

30分でぐったり疲れる街、それが渋谷。