ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぜんぶ春のせい

f:id:homaregoyomi:20210309202006j:plain

曇っているからこそ撮れたのかな

 

そんな気がした空でした。

自転車で走る帰り道、コブシの花が咲き始めていました。

東京は今週末にも桜が開花するらしいです。

本当かなぁ?

我が地元は、都心よりも気温が低いので、

開花宣言から数日遅れて咲き始めます。

 

そんな訳で、腕時計を探し続けています。

駅ビルに時計屋さんがあったはず、と思って行ってみると

スマホケース屋さんに変わっていました。

何度も近くを通っていたのに全然目に入っていませんでした。

注意力散漫だわー。

 

そしてスウォッチが気になって仕方がありません。

以前は新宿にもお店があったのだけど、

もうなくなっているみたい。

いっそネットで買ってしまおうか?

でもやっぱり付けてみないとなぁ。

お店は渋谷とお台場にあるそうです。

苦手なのよね、渋谷…。

お台場は遠いし、行くかな渋谷へ。

ちょうど見たい写真展もあるし。

 

渋谷と聞いただけで全然ワクワクしなくなったよ。