ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ジレンマと夜桜

f:id:homaregoyomi:20210301203228j:plain

夕焼けをモノクロで撮ると面白いね

 

やっぱりアタシはモノクロが楽しい。

ここのところフィルムで撮ってはいるけれど、

暗室は体調が安定しないのでお休みしています。

 

撮影しているから、まぁいいかって思っているけど

やっぱり暗室には入りたい。

暗室に入ってしまうとみっちり集中して作業したいので、

なかなかできないのがジレンマ。

でももう少ししたらできるようになる、

そう思って、今は撮影しています。

 

今月の半ばには桜が咲くそうです。

なんとなく今年は夜桜が撮りたいなぁ

どこで撮ろうかと考えているとワクワクします。

大事よね、こういう気分。

ストックしているフィルムがあるから

昼間も暮れてからもたくさん桜を撮りたいなぁ。

 

そして四月になったらフィルム現像をするんだー。