ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

吸い込まれる

f:id:homaregoyomi:20210302201940j:plain

朝はみごとな空だったのに

 

お昼はぽかぽかで、夜は雨で寒い。

なんなんだこのお天気は。

まぁ、春だからね、しかたない。

 

そんな訳で、仕事帰りに雨を避けた

地下街のカフェに吸い込まれました。

無意識でワッフルと紅茶を注文し、ひとやすみ。

自分でも何が起きたのかわからなくて、

ワッフルを食べつつ何が起こったのか考えていました。

 

これは完全に魔がさしたってヤツですよ。

そういえばあそこにカフェがあったなぁと思い、

ちょうどお腹が空いていたので

吸い込まれてしまったようです。

自分の行動でわからないことがあるのは面白い。

 

小腹も満たしたことだし、と思い

先月末にリニューアルオープンしたお店をぶらぶら。

なにも買わなかったけど、楽しかった。

仕事帰りにしっかり気分転換できました。

 

明日はお休みだから、いいのです。