ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ホットヨガ復活!

f:id:homaregoyomi:20210220181008j:plain

キーマカレーと豆カレー

 

おいしかった!

手前の黄色いポテトサラダがお気に入りです。

 

そんな訳で、ホットヨガを復活させました。

もちろんこちらは緊急事態宣言の真っ只中なので、

レッスン中もマスク着用です。

これがなかなか苦しい。

そして滝のような汗をかくので、

汗がマスクに染み込んで重くなります。

これは予想外。

 

久しぶりのホットヨガは、しっかり汗を流してキモチよかった!

こんな寒い時期だからこそ、汗をかくのは大事。

 

本日復活2回目でした。

前回は初級クラスに参加して、すこし物足りなかったので、

今回は同じインストラクターの中級クラスに参加しました。

地味だけどキツイポーズをいろいろやりました。

姿勢改善が目的のクラスなので、

下半身はもちろん、カラダの背面をしっかり動かします。

これが楽しい!

できないほど難しいポーズはないので、

とっても楽しんでできました。

リフレッシュは楽しくないとねー。

 

ヨガスクールはシャワー以外はマスク必須です。

マスクしたままドライヤーをかけるのは

なんだかヘンな感じがしました。

 

今夜は深くしっかり眠れそう。