ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぽかぽか日和

f:id:homaregoyomi:20210221170220j:plain

ホットヨガから一夜明け、全身筋肉痛

 

少し動くだけで、どこかが痛い状態。

ここまで来ると達成感しかないです。

 

そんな訳で春の陽気の東京です。

ぽかぽかしています。

カメラを持ってお散歩に出たら汗だくになりました。

あちこち痛いけれど、お日様の下を歩くのはキモチいい。

こうお天気だと、そろそろ日焼け対策をしなくては!

そう思って、UVカット手袋をして行きました。
 

 お散歩の途中、フィルムチェンジをしたところ

新しいフィルムの装填を失敗したらしく、

カメラの動きがおかしくなりました。

シャッターを押していないのに、巻けてしまう。

あれあれ?と思って、恐る恐る裏蓋を開けたら、

フィルム1本が終わっていました。

 

もしやカメラの不調か?と思って、

再度新しいフィルムを装填したところ、

いつも通りに動いたので一安心。

 

アタシのお散歩カメラはフルマニュアルの

古いカメラなので、壊れると困るのです。

まだまだ慣れていないなぁ。

もっとたくさん撮って、カメラと仲良くならなくては!

 

フィルムカメラは構ってあげないと、ヘソを曲げてしまうのですよ。