ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

写真散歩

f:id:homaregoyomi:20210203171829j:plain

お天気がよかったのでお散歩してきました

 

カメラを持って写真散歩です。

晴れているから雲はないかと思ったけれど、

風がなかったので少しだけありました。

 

やっぱりカラダを動かして汗をかくのはキモチいいね。

そしてカメラで写真を撮るのは楽しい。

1本ちょっと撮ってきました。

寄り道をしたので、いつもより長く歩いていました。

 

気温のせいか、空気が柔らかくて、

今が見頃の梅の花のいい香りがしました。

椿の花もキレイだったなぁ。

人があまりいない場所はマスクを外して歩いていました。

そうか、立春なんだね。

 

もうそろそろ花粉が飛ぶそうです、イヤだねぇ。