ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

贅沢な休日

f:id:homaregoyomi:20210207173148j:plain

茎わかめを増量してみました

 

おいしかったー!

いつもはライブの後に食べるのだけど、

まったくライブがないので、食べたくなって行ってきました。

お昼食べて、映画を見て、お茶して帰ってきました。

贅沢な休日です。

 

先週のはじめに、とても友達が亡くなりました。

とても悲しくて、悔しくて、ずっと気分がふさぎこんでいました。

悲しみを乗り越えるには、一日一日の積み重ね。

それは分かっているのだけど、

いきなりの訃報は本当に悲しくて、ツラかった。

 

どうしても見たい映画がありまして。

仕事終わりだと、8時に終わるので晩御飯が食べられません。

そこでお休みの日に見に行ってきました。

映画はとても丁寧で、楽しめました。

今月は見たい映画がこれから公開になるので、

逃さず見に行きたいな。

 

友達が亡くなっても、アタシの日常は続いてゆく。

亡くなった人の分まで生きようとは思わないけど、

アタシはアタシの人生を生きてゆくよ。

でもたまには夢に出てきて欲しいな、

またおしゃべりしようよ。

 

明日からまた日常です。