ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2月になりました

f:id:homaregoyomi:20210201201849j:plain

すこし暖かいです

 

2月になりました。

明日は節分です。

今年は2日だからね、気をつけてね。

どこで恵方巻きを買うか、それが問題だ!

 

そんな訳でお仕事です。

少しづつ仕事にも、生活にも、環境にも慣れてきました。

毎朝、給湯室の窓から空を眺めるのが日課になりました。

そしてお昼過ぎには、空をながめながらストレッチをします。

とっても気持ちがいいのです。

 

今月はつつがなく過ごせるといいなぁ。

先月は中旬がボロボロで、なかなかしんどかったのです。

最近は寝つきがよくなくて、ちょっとしんどいときもあるけど、

日々、自分を奮い立たせて通勤しています。

出勤してしまえば、なんとか仕事はできるのです。

まだまだ難しいことはしていないせいかも…

 

明日はデパ地下をうろうろしてみようかなぁ。