ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ネコとお寿司

f:id:homaregoyomi:20210130180232j:plain

家族で出かけようとしたら、この表情

 

なんだかもの言いたげだなぁ。

ちょっとご飯を食べてくるだけだから、

すぐ帰ってくるよと言いました。

帰ってきて出迎えてくれるのかと思ったら、

本猫は押し入れで寝ていました。

 

我が家のアイドル、ユキちゃんです。

もうすぐ5才のツンデレな女の子です。

最近お魚のおいしさを知りました。

 

そんな訳でお寿司ランチでした。

ときどき行く回転ずしは、お昼どきなのに

ガラガラで、テーブル席でゆったりお寿司を堪能してきました。

ブリがおいしかったなぁ〜

デザートにキャラメル風味のアイスクリームを

食べまして大満足です。

 

粟島に行っていないので、新鮮なお魚に飢えていました。

やっぱりお寿司屋さんは新鮮だね。

青のりのお味噌汁もおいしかったし、

いろいろなお寿司が食べられて楽しかった!

 

また粟島で新鮮なお魚天国を味わいたいなぁ。