ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

46!

f:id:homaregoyomi:20210126203908j:plain

今年もこの日がやってきました

 

アタシの誕生日です。

みなさん、おめでとうメッセージをありがとうございます。

なかなか祝いにくいゾーンに入ってきたので、素直に嬉しいです。

 

そんな訳で、アタシは仕事です。

オトナの記念日なんてそんなもの。

それでも一日トラブルなく終われるだけで感謝です。

 

そして今年は写真以外を頑張らないことにしました。

もうね、徹底的に頑張らない。

もともと頑張るという言葉がキライだったけど、

今年はとことん避けて生きることにしました。

だってさー、生きるのって疲れるじゃん。

だったら頑張らないで過ごせたら最高じゃない?

チカラをどこまで抜いて生きられるか、

試してみたいと思います。

 

なんだか楽しくなってきたよー。