ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ダメなときは

f:id:homaregoyomi:20210123170937j:plain

雨の東京です

 

夜に雪にかわる予報です。

気温がぐんぐん下がっていますね。

 

そんな訳で、体調を崩しております。

ウツに飲み込まれておりまして、

なんとか脱出するべく、ひたすら眠っておりました。

不調のときは眠れるのでありがたい。

そして、おやつにチョコレートを食べたら気持ち悪くなりました。

やっぱりダメか、ダメなのか…

 

ウツに飲み込まれるたびに、何が悪かったのだろう?と

考えてしまうのだけど、多分それは意味がないのだよね。

普段から体調には気をつけて生活しているので、

これ以上は調整できないしね。

できることをやってもダメなときはダメなのです。

ただ、不調の前兆はうっすらあるので、

それに気づけるようになりたいなぁ。

 

明日はもうちょっと動けるといいな。