ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

甘い夢

f:id:homaregoyomi:20210121164517j:plain

陽が伸びたなぁ

 

昨日は大寒

どうりで寒いわけだ。

低気圧が来ているそうで、アタマが痛いです。

少しづつ陽が伸びているのを感じると、

季節の移り変わりを感じます。

 

暖かくなったら粟島に行きたいなぁ、行かれるかなぁ?

そんな甘い夢を見ているのだけど、

実際はどうでしょう?

4月に粟島で、毎年恒例のマラソン大会が開催されるそうです。

粟島に行くためには、前後二週間の体温の記録が必要です。

以前のように行かれるまでには、まだまだ時間がかかるのかな?

 

この時期に行っても、みんなマスクをしているだろうし、

マスク姿の写真は撮りたくないので、

状況が落ち着くまで、様子を見ないといけませんね。

それがとてももどかしいのだけど、

焦っていいことはなさそうなので、

落ち着こう、アタシ。

 

じっくり暗室でプリントする時間を大切にしよう。