ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

様子のおかしい服

f:id:homaregoyomi:20210120202752j:plain

ぽっかり富士山

 

お天気がいいから富士山もよく見えます。

ここ数日の東京はとても寒いです。

そのせいかアタマがほんのり痛いです。

 

そんな訳でお買い物に行ってきました。

お店が改装間近のセールをしていまして、

定価で買うつもりのピアスとトップスが

どちらも10%引きになりました!

 

実はピアスだけ買うつもりでしたが、

なんとなーく店内を見回していたら、

偶然選んだピアスにぴったりのトップスを見つけました。

ニットとそれと随分悩んだのだけど、

ピアスと一緒に着ようということで購入。

あぁ、楽しかった!

 

お洋服を買うのは久しぶり。

しかも職場には到底着て行かれないモノ。

お休みの日だけに着る、

ちょっと様子のおかしいお洋服です。

これだよアタシの欲しかったモノは!

やっぱり派手な服がスキだな。

 

まだまだ寒いけど、着るのがとても楽しみ。