ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

初仕事終了

f:id:homaregoyomi:20210101180949j:plain

我が家の二つあるトイレ、お風呂場、台所にお飾りがつきました

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

そんな訳で、年賀状を書き終わりました。

今年はオプションが付いているものがあります。

それはこのブログにアクセスできるQRコード

シール用紙に印刷してみました。

みなさんアクセスしてねん。

 

ここ数年、年賀状は減らす傾向にあるのだけど、

今年は久しぶりの方にもご挨拶したいと思い、

少しだけ増やしました。

昨日、気合だけで大量にプリントして、

今日カットと宛名書き。

そろそろ写真か宛名を印刷にするべきなのでしょうが、

アタシはまだまだ手作り&手書きで行きます。

年の初めのご挨拶くらい、重くてもいいよね。

日が暮れてから初仕事終了。

さすがに疲れました。

 

まだまだ年の初めにやることはあるのだけど、

ドラマを見ながらぼちぼち進めるとします。

 

今年は楽しい一年になるといいなぁ〜。