ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

良いお年をお迎えください

f:id:homaregoyomi:20201230181600j:plain

夜になって風が強くなってきました

 

年々年末感がなくなるのだけど、今年は特にそう。

明日が大晦日だなんて信じられない。

結局、年賀状のプリントが大晦日になってしまったけど、

疲れていたので良しとします。

 

一生懸命生きていれば、明日は来るし、次の年も来る。

そんなことを強く感じた一年でした。

楽しいことは2月以降、なくなってしまったけど、

12月にはライブとイベントに参戦することができました。

ライブやお芝居に行かれない分、映画をたくさん見られました。

これは楽しかったな。

 

アタシ的には仕事がようやく決まり、穏やかな年末になりました。

慣れないことばかりで、毎日ばたばたしているけど、

職場の皆さんが優しい方がたなので、

甘えさせていただいています。

2月で試用期間が終わり、3月から本採用させるように、

一日一日をしっかり過ごしたいと思います。

 

写真的には2月に粟島へ行ったのを最後になりました。

ために貯めていた、撮影済みフィルムを全てネガにできました。

なかなか時間がかかったけれど、終わってよかった。

時間があったので、プリントもじっくりできて、

写真で粟島に再び出会えたので、寂しくはありませんでした。

 

2021年はどんな年になるのでしょう。

この困難を乗り越えて、今年よりも楽しい時間が増えるといいな。

そして「ひさしぶり〜」ってたくさんの人に言いたい。

希望の光が差し込む年になりますように!

 

それでは、良いお年をお迎えください。