ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

年始のお仕事

f:id:homaregoyomi:20210102174406j:plain

丸二日お家にこもっていました

 

なので、カメラを持ってお散歩に行ってきました。

日差しが暖かくて、歩き回ったら汗だくになりました。

カメラを通して見る世界は、きらきらしているね。

ずっと暗室に入ってばかりだったので、

カメラを持って歩くのは、本当に久しぶりでした。

冬の光は美しいなぁ…

 

そういえばお昼寝をするつもりだったのに、

完全に忘れて、事務作業をしていました。

毎年のことながら、年始はやることが多すぎる。

そして今になってやってくる眠気。

 

そうだ!年賀状は今日投函しました。

松の内には届くと思います。

松の内がわからない人は自分で調べるのだよー

 

眠いけど逃げ恥は見たいのだよね。