ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ココロとカラダ

f:id:homaregoyomi:20201220180905j:plain

今日も寒くて晴れている東京です

 

コンビニまでお散歩に行きました。

来週末に参戦するイベントのチケット発券です。

なかなか良い席でよかった。

 

風が強いので、雲がどんどん流れていきます。

刻々と変わる空の表情は、見ていて飽きません。

それにしても寒かった。

 

そんな訳で日曜日は暗室です。

加湿器を付けて作業をしようと思ったら、

電源ボタンが光っていました。

しかたないので、加湿器は止めて写真をプリントしました。

真っ暗な中でLEDの光って、とてもまぶしいのですね。

デザインがシンプルな機種を選んだのだけど、

電源ボタンは盲点でした…。

 

ここのところ心身とも安定しているので、

暗室作業がはかどります。

ココロとカラダどちらかが不安定だと

作業に集中できないのですね。

年末の慌ただしい時期に穏やかでいられるのは嬉しい。

 

このまま穏やかに年越しできればいいなぁ。