ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

脱ツーブロック

f:id:homaregoyomi:20201219173235j:plain

 大きなイチゴを食べました

 

スーパーの見切り品で4つで150円でした。

とっても甘くておいしかったです。

 

それにしても毎日寒いです。

もうすぐ冬至だから、そうしたらかわるかな〜?

あまりにも寒いので、ツーブロックをやめました。

かための会社に入ったし、寒いしで短い部分を

伸ばすことにしました。

ちょうど美容院に行ったので、しっかり染めてもらいました。

これで年が越せる。

 

なんだかクリスマス感より年末感が強い今年です。

アタシはお正月の方がスキだから、

それでいいのだけどね。

季節の行事を実感しないまま、

一年が終わろうとしています。

味気ないような、これでいいような

不思議な感覚です。

 

今年のことはずっと忘れないだろうなぁ。