ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

コロッケ定食

f:id:homaregoyomi:20201215201309j:plain

真ん中のでっぱりは富士山です

 

会社の給湯室から夕焼けが見えました。

とても寒い日です。

こんな夕焼けが見られるのなら、寒さも悪くないね。

 

そんな訳で日々お仕事です。

月15日の契約なので、ようやく出勤して7日がたちました。

フロアは暖かくて、午後は眠くなってしまいます。

ランチは大好きなコロッケ定食。

コロッケが3種類ついてきて、満腹満足です。

そして眠くなりましたよ。

でも頑張ったよー。

 

本当は巨匠の写真展を見に行くつもりでしたが、

今日はお買い物だけをしてきました。

写真展は後日ということにしました。

ギャラリーでの開催だから、会期中に行かなくては!

新宿経由の通勤は、気分で予定を変えられるので楽しい。

 

寒いけど冬だから、この寒さを楽しみたいな。