ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

初心にかえる

f:id:homaregoyomi:20201206144104j:plain

お天気の良い日曜日です

 

この週末は動きすぎてしまったので、

お家でゆっくりしています。

気を抜くと寝てしまうのだけど、それもまたよし。

だって日曜日だもの!

 

そんな訳で、今年は全然写真を撮っていないなぁ…

2月に粟島で使ったカメラにフィルムが入りっぱなしだ。

この時期になると、つい来年は撮ろうと目標設定を

してしまいがちなのだけど、

今年はまだまだあるよ、だから撮ります。

カメラは頂き物の645を使おうかな。

まだこのカメラで撮った写真はプリントしていないし。

うちの写真教室の基本、日録から始めてみようと思います。

初心にかえるってヤツですね。

 

写真を撮ろうとわざわざ出かけなくても、

家にいても撮れるからね。

まぁ外に出た方が楽しいのだけど。

なんだかワクワクしてきたよー。

楽しく行こう!

 

冬の光はすべてのものを美しく見せてくれると思うのです。