ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

年末の恒例行事

f:id:homaregoyomi:20201208161802j:plain

トマトチキンカレーです

 

役所であれこれ手続きをしてきました。

なんだか疲れてしまったので、カレー補給。

ちょうどナンカレーが食べたいと思っていたのです。

 

あいかわらずナンが大きい。

そしてセットのサラダもスープもおいしいのです。

これで今年のナンカレー納めができたなー。

あとはお寿司とお魚だしラーメンが食べたいです。

行けるかなぁ?

 

そんな訳で毎年12月になると、

今年中に食べたいものを考えます。

年内に食べられるように、予定を調節します。

もしすべてを食べられなくても年は越せるのだけど、

なんとなく心残りなんですよねー。

食いしん坊の恒例行事です。

 

ナンが大きすぎて、夕方になっても胃が重いよ。