ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お釣りがくるライブ

f:id:homaregoyomi:20201204214426j:plain

ライブに参戦してきました

 

シカオちゃんのアコースティックライブでした。

このご時世なので、席はひとつおきで、

もしクラスターが発生した場合のために、

個人情報を書く用紙が置いてあり、帰りに回収されました。

立たない、声を出さない、拍手のみという制約のライブ。

いつもだったらシカオちゃんと一緒に歌うところも

じっとガマン、おバカなMCにも突っ込めず、

不思議な空間でしたが、2月以来のライブは楽しかった!

 

この状況下で開催してくれたのが、本当に嬉しかったです。

このライブは2部制で、アタシが参戦したのは1部です。

17時スタートで1時間半で終わる予定でしたが、

しっかりアンコールまで堪能して、

会場を出たのは2部の入場開始時間の19時でした。

 

シカオちゃん、しっかり2時間やっちゃったのね…

しかもアンコールまで。

こちらとしては、とてもありがたいのだけど、

シカオちゃんの体力と会場スタッフのバタバタを考えると、

お釣りがくるライブでした。

 

ライブをたっぷり楽しんで、

おいしいラーメンを食べて、大満足。

アタシはシアワセです。

こういうナマのシアワセを一時的とはいえ

奪ったコロナが本当に憎たらしいです。

 

またライブハウスで汗だくになって踊れる日が来ますように!。