ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

明日は社会復帰

f:id:homaregoyomi:20201202164751j:plain

日が暮れるととても寒くなります

 

12月にもなったし、すっかり冬になりました。

仕事が始まる前にやっておきたいことを

あれこれ片付けておりました。

 

今日は古着を売りに行ってきました。

アウター3枚、靴2足を持ち込んだのだけど、

値段がついたのは、アウター1枚のみ。

お昼ご飯を食べたらおしまいでした。

いらないものが家からなくなったので、よしとします。

 

 

ようやく明日から出勤です。

明日は健康診断を受けるので、朝食抜きです。

どんな職場なのか、期待と不安の両方があります。

あんまり人間関係がギスギスしていないといいなぁ。

仕事用のバッグにあれこれ入れて、ふくらんでいます。

 

楽しい社会復帰になるといいな。