ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

正しい速度

f:id:homaregoyomi:20201129164141j:plain

やっと座骨神経痛が治ってきました

 

日常的な動きでは少しシビレることもありますが、

概ね問題なく動けるようになりました。

ふぅ、よかった。

 

そんな訳で、おさらいをせっせと進めています。

座骨神経痛がよくなったので、これでホットヨガへ行かれます!

腰がびりびりしている間に、東京はすっかり冬になりました。

サクラもケヤキハナミズキもすっかり葉を落としています。

なんだか今年は季節のうつろいが正しい速度に感じます。

あんまり電車に乗って、出かけていないし、

慌ただしく過ごすことがないせいかも知れませんね。

 

今週半ばから社会復帰なので、それに向けて

予定を立てて、計画的におさらいをしたり、

暗室に入ったりしています。

睡眠をしっかり取るようになってから、

曇りの日に頭痛がすることがなくなりました。

こちらも、よかったー!

かなり体調はいいかんじです。

 

今夜もしっかり寝て、明日を楽しみます。