ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おさらい

f:id:homaregoyomi:20201125155645j:plain

冬の光はおもしろいね

 

そんな訳で、ふたたびお勉強をしています。

夏に学んだことの復習です。

とは言っても我が家にはMacしかないので、

操作性が違ったり、機能がなかったりしています。

やっぱりかなり忘れてしまっているので、

テキストを見ながら学ぶのは有意義です。

 

Macと向き合っている間、かなり集中しているので、

終わるとぐったりです。

途中で休憩をしたり、おやつを食べたり、気分転換も大事です。

予定していたよりも進まなかったので、困っています。

それでも最後までおさらいしておきたいな。

 

学んだことが活かせるお仕事だといいのだけどねー。