ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

メンズに手を出す

f:id:homaregoyomi:20201013201639j:plain

とうとうメンズに手を出してしまいました

 

といっても、お洋服のはなしね。

新宿でたくさんお買い物をして、荷物だらけになってGUへ。

どうしてもスエットパンツが欲しかったのです。

しかしレディースには欲しいと思える色がなく、

散々棚を物色した後、一旦お店を出ました。

念のためと思い、無印でスエットパンツを観察。

こちらもイマイチ…

 

再度GUに戻り、なんとなくメンズ売場を眺めたら、

杢グレーのスエットパンツが目に飛び込んできました!

えぇ、大好きなんですよ、杢グレーが。

Mサイズを掴みセルフレジへ直行しました。

帰宅後履いてみると、ややピチピチですが、伸びるからいいか!

 

普通のグレーだと部屋着感が強すぎてイヤだし、

黒でもなんだかなぁ〜な気分だったので、

良いお買い物ができました!

ボロボロになるまで愛すぜ、スエットパンツよ。

 

その前に見ていた映画が素晴らしくて、

ここのところモヤモヤしていた気分が一気に晴れて、

これからの方向性が見えてきたのです!

映画の内容とはまったく関係のない結論ですが、

これからは基本に立ち返って、派手に生きることにします。

自分を解放しないと楽しくないからねー。

 

映画は素晴らしかったし、お買い物もできたし、はぁ満足!。