ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

遠征は計画的に

f:id:homaregoyomi:20201015161245j:plain

なんだか非日常が続いて忘れていたけれど

 

今年は地方へ写真展のために遠征したいと思っていたのでした。

ふいにそのことを思い出して、

遠い場所の見たかった写真展を調べました。

運良くまだ開催していることがわかりました。

 

アタシの場合、どこかへ行くときは近くの飲食店を調べます。

楽しいこととおいしいモノ、

その二つがあれば出かける理由になるからね。

調べてみると周辺にはご飯屋さんやカフェがいくつかあります。

あとはいつ行こうかなぁ?

お天気が良くて、歩くのに丁度いい日がいいな。

今度は天気予報を調べます。

 

久しぶりのおでかけだし、初めての場所だから

カメラを持っていくものいいね。

のんびりオトナの遠足になるといいな。

あれこれ調べて、わくわくしています。

 

それにしても今日は寒い。