ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋花粉

f:id:homaregoyomi:20201012173359j:plain

カーポートで猫が2匹ひなたぼっこ

 

微妙な力関係を感じる距離感。

日が暮れるのがすっかり早くなりました。

お散歩をしたり、お買い物ををしたりできました。

明日はお出かけできるかな?

 

そんな訳で、秋花粉がものすごいです。

鼻がズビズビですよ。

今年はいきなり気温が下がったので、

紅葉がキレイなのは嬉しいけど、秋花粉がすごい!

外出するときはマスクをするので、気にならないけど、

自宅にいて、換気のために窓を開けていると

キモチのいい空気と共に、花粉が入ってきます。

はやめに加湿器を出そうかしら?

それともアロマディフューザーの出番かな?

目もかゆいしなかなかです。

 

花粉症のみなさん、なんとか乗り切りましょう!