ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヨコは最高

f:id:homaregoyomi:20201011173745j:plain

タテは最低、ヨコは最高な日々でした

 

つまり起き上がれずに、ひたすらごろごろしておりました。

結果ヨコは最高ということでね。

それに台風の影響で、とても寒かったのですよ。

長袖にひざ掛けぐるぐるでも寒かった。

 

こう具合が安定しないとガックリきますね。

あれこれ対策をしているのに、ヨコは最高とかいっているのもね

おまけに夜は寝付けないしさ、マイナスに一直線でした。

 

そろそろ脱・東京するべきなのかな?

こんなに長く東京にい続けたのははじめてだからね。

あー温泉入りたい、おいしいもの食べたい、外泊したい。

 

 アタシには気分転換が必要だ。